ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月16日

工期長くない?

こんにちは、なんだかすっかり、書くたびにお久しぶりになってますが、なんとか頑張っております、けーです。

日々良く通る道で今、工事が行われているのですが、そこの工事看板がこちら、
工期長くない?
この先百年橋歩道橋工事の為って書いてあるんです。
この先百年?!長すぎない?

うん、まぁ、ご想像通り「百年、橋歩道橋」じゃなくて「百年橋、歩道橋」なんですけどね(笑)。
でも、最初に見た時は本当に驚きましたよー。

とりあえず、工事はまもなく無事に終わりそうです。



このブログの人気記事
メスティンだらけ
メスティンだらけ

コレ、欲しかったの
コレ、欲しかったの

一段落しました
一段落しました

アルテン振り返り
アルテン振り返り

コールマンガチャとかき氷
コールマンガチャとかき氷

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クッパ城発見?
山でも登ってみるか…
ディズニーコンサート
気付けば6年
180%
階段がなかった
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハズレの給食の日々 (2024-01-28 07:58)
 久しぶり過ぎる (2023-05-05 17:03)
 ジョブチェン (2022-06-19 00:09)
 クッパ城発見? (2022-06-11 15:23)
 山でも登ってみるか… (2022-05-23 06:30)
 ディズニーコンサート (2022-05-09 19:35)

この記事へのコメント
ふふふ。

おもしろーい!
この立て看板が百年も持つのか?なんて
思っちゃった (*´▽`*)

でも百年橋っていい名前ですね。
Posted by dekopondekopon at 2023年11月16日 19:46
こういうネタ大好きです。

写真撮りに行こうかな。
Posted by ORION at 2023年11月20日 09:15
dekoponさん、こんばんはー。
この看板はいいとこ、30年くらいですかね?笑

百年橋、由来はなんでしょうね?
そんな大層な名前のつくような大きな橋ではないのですが…。
Posted by けーけー at 2023年11月22日 02:18
ORIONさん、こんばんはー。
写真撮るならお早めに〜。
36からエスコンの看板に従って市街の方へ曲がった道、高速の上の橋が工事現場です。
近くには真っ黒なポストのある郵便橋なんかもありますよ。
Posted by けーけー at 2023年11月22日 02:21
詳しい場所、ありがとうございます!
Posted by ORION at 2023年11月22日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工期長くない?
    コメント(5)