ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

格安折り畳みテーブルの結果

おはようございます、けーです。

みーは今日から2学期です。
元気に楽しく通ってくれたら良いなと思います。
またまた台風来ますが、皆様どうぞお気を付けて。

さて、母子旅の前にナチュラルキッチンで購入したテーブルの話ですが、
格安折り畳みテーブルの結果
軽くて持ち手もついていて、便利でした。

ナナメなキャンプ場では机の上の物が滑っても回りの立ち上がり部分で落下を食い止めてくれました。
その代わり縁にかかって物を置く事は出来ません。

足もそれほど丈夫では無さそうなので重いものは乗せられないかな。

大きさが大きめなので色々載せられました。
ソロ~デュエットなら良いサイズだと思います。
格安折り畳みテーブルの結果
この食器セットの横にST-310を載せていますが、余裕アリですね。

濡れたもので拭くと多少塗装が剥げますので、お気を付けて。
でも、充分に役に立つテーブルでしたよ。
2000円は買い!でした。




このブログの人気記事
メスティンだらけ
メスティンだらけ

コレ、欲しかったの
コレ、欲しかったの

一段落しました
一段落しました

アルテン振り返り
アルテン振り返り

コールマンガチャとかき氷
コールマンガチャとかき氷

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティン用に
ケトル
今度こそ(笑)、CHUMSのワゴン
ついにゲットです!
着々と準備中
大きさを比べる
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティン用に (2020-04-10 17:31)
 ケトル (2019-10-16 02:13)
 今度こそ(笑)、CHUMSのワゴン (2019-10-05 22:58)
 ついにゲットです! (2019-10-04 02:55)
 着々と準備中 (2019-04-11 21:14)
 大きさを比べる (2019-03-27 17:10)

この記事へのコメント
おはようございます(^◇^)

お値段以上でしたかー!良かったですねっ
縁が良いなぁ〜と思ってましたけど…そんなに斜めで使わないですよね〜(笑)

こうやって…色々ギアが増えて行きますよね〜クスクス( ̄+ー ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月22日 08:19
想像してたより、大きいんですね。
2000円はコスパ高いですね。
Posted by zerozero at 2016年08月22日 08:39
katsu.さん、おはようございます。
良かったですよ~。
縁はねメリットもデメリットもありますので、使う人次第ですが、私はそれほど邪魔には思いませんでした。

う、あまり増やさないようにしないとしまう場所が…。
Posted by けーけー at 2016年08月22日 09:24
zeroさん、おはようございます。
そうなんです。
思ってた以上に大きくて、色々載せられました。
良いお買い物でした。
Posted by けーけー at 2016年08月22日 09:27
けーさん!
これは、良い買い物ですね♪
サイド部分も落ちないようになってるし
お座敷スタイルにもってこい!

只者では、ありますな(≖ᴗ≖๑)
Posted by MakoMako at 2016年08月22日 10:47
Makoさん、こんにちは。
お値段もお手頃ですし、使いやすかったです。
ホントにお座敷スタイルにはぴったりでした。

ふふ、伊達にウロウロしてませんよ (^-^)v
Posted by けーけー at 2016年08月22日 11:09
こんにちは(・ω・)

本当お安くて使いやすそうな大きさのテーブルです
フチ付きなのもポイントなんですね
素材が桐ってあたりも、軽そうでいいです
小さい子ども専用のテーブルにしても良さそうですね

そちらの方はこの前大雨でしたし、今回の台風もルート的に
お天気が崩れそうなので、本当お気をつけくださいね!
Posted by いたちいたち at 2016年08月22日 14:51
いたちさん、こんにちは。
子供用にもぴったりですよね。
お茶とかこぼしても下への被害がないので安心ですね。
スゴく軽いので子供にも運べるところも良いのではないのでしょうか。

日本中大荒れですね。
いたちさんもお気を付けて!
Posted by けーけー at 2016年08月22日 16:04
こんばんは〜

ふちつき良いですね〜来月2人キャンプ行くので道具選定しているけどこんなテーブル欲しいです(≧∇≦)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年08月22日 23:00
3姉妹のパパさん、こんばんは。
お値段もお手頃だし、使いやすくて良いテーブルでしたよ。
ナチュラルキッチン、札幌ならあるのですが…3姉妹のパパさんは確か苫小牧方面ですよね?
苫小牧からなら交通費かかっちゃいますものね。
在庫もあるかどうかわからないし…。
Posted by けーけー at 2016年08月23日 01:15
やっぱり買いでしたか!
良かったです。

軽い折り畳みは重宝しますね!
私の自作テーブルはまったく進んでいません(^_^;)

買っちゃおうかな~(^^)
Posted by くらっちくらっち at 2016年08月24日 12:27
くらっちさん、こんにちは。
買いでした!
私の自作テーブルも板を買ってきたところで、止まってますよ(笑)。
Posted by けーけー at 2016年08月24日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安折り畳みテーブルの結果
    コメント(12)